スポンサーサイト


ファン感謝祭

昨日は、ファン感でしたー

まず、夜行がまさかの30分待ち!
超不安だったー(^O^)←…夜の横浜はマジで怖いから

ファン感は…暑かった…開場待ってる間とか・・・・果たして、日焼け出来ただろうか…(自然日焼けに憧れてる子)

ゲームは、去年と同じ!

★いじわるバレー
☆ピッタンコかんこん3 on 3
★目指せ!ゴール!サバイバルリレー
☆ドレミファ紅白戦
★サイン会

っていう順で

☆チーム・辻利
アイさん・ミヤビさん・ココさん・リツさん・チーさん・レイ

★チーム・アロマブラックス
リエさん・ユキさん・エミさん・ケイキさん・コトエ

というチーム分けでした。

辻利
(チーム辻利は赤白帽で『辻利』って書かれたのを着用)

ミヤビさん
(誰でしょう?w)

リツさん・ココさん・ミヤビさん

ピッタンコかんこん3 on 3 でのリツさん・ココさん・ミヤビさん。

テーマは『夏のデート場所と言えば?』

リツさん・「プール」

ココさん・「花火大会」

ミヤビさん・「ビーチ」

・・・見事に揃いませんでしたw

ゲーム中のコトエのセーラー服、レイのチア姿は似合ってなー( ̄∀ ̄)笑
『狙ってた』という疑惑の噂があるけど、まんまと引っかかったように周りのヲタの反応も凄かったw

特に石原軍団。爆

猫耳コトエ
(猫耳コトエ)

チア姿レイ
(チア姿のレイ)
セーラーコトエ
(コトエ、セーラー)

画質悪くて申し訳ないです><;
行ってない人にでもちょっとでも伝われば幸いですが・・・

てか、タメとして思ったけど確かにミヤビさんの言うとおり、もう20歳になるのに・・・ってのは・・・ちょっとあるわな・・・苦笑

まーそこは、ファンサービスって事でwお疲れさん。


ゲームを見てて思ったのが、ココさんバランス感覚いいなーって思いました。
しゃもじの上にボール乗せて運ぶやつ、凄かったもん!

あと、最初のゲームでマッチポイントでのココさんのサーブ・・・監督!!!!ラインは踏んでませんよー!!!(ブーイング)

ブー!!!!!ブー!!!!←


最後は、石原軍団に変身★爆

でも、裕次郎ネタ分からないからとりあえずテンションに任せて遊んでましたw記念撮影などしましたw面白かったーw

ココさん・リツさん・ミヤビさん、裕次郎コス?にわざわざ付き合っていただき、ありがとうございました


とっても楽しめたファン感でした今年もツレがやってくれましたしw

飲み会では、20歳になって初めて飲んだカルーアミルク2杯でグダグダで、トイレの段差に転びかけるというwどんだけw

とってもファン感もですけど、ファン同士もとっても楽しい時間でした!

ありがとうございます!




いつものメンバーでお世話になってる姉さんがめでたくご結婚

レイ、ありがとう。

本当におめでとうございます!末永くお幸せに
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした

相互リンク完了いたしました
これからも宜しくお願いいたします
  • 2009-07-19 22:33
  • URL
  • chintaro #-
  • Edit

お疲れ様でした

今までのマーヴェのイベントの中で
個人的に1番楽しかったイベントでした。
ココも石原軍団シャツ着てくれたしね。

コトエのセーラーに、まんまと引っかかったように
反応した周りのヲタですが、何か?w
  • 2009-07-21 10:17
  • URL
  • 甘損雷陀 #nLnvUwLc
  • Edit

>chintaroさん

不束者ですが←
よろしくお願いしますe-53


>甘損雷蛇さんw

一瞬誰かと思いましたよw

ココさん、石原コス?似合ってましたね~西部警察みたいでしたけど。爆

さすが、大将ですw

  • 2009-07-21 21:18
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

