スポンサーサイト


全日本女子公開練習

行きましたー貝塚へw

暑かったです。暑かった・・・うん、暑かった・・・←
一日で焼けましたw

体育館は、『撮影禁止』と貼られてたんで載せませんw



ナツさんの全日本のユニフォーム姿は、やっぱマーヴェファンには嬉しいよね。

シンさんもサマー予選での怪我があったとは、思わさせないほどだったし・・・

テンさんは、相変わらず凄いなーって思わせるし

カイも元気そうだったし。


カイのスパイク打ってる姿、初めて見たかも・・・。練習だけど。
うちがちゃんと観てなかっただけかもw

紅白戦でナツさん白チームなのに一人、赤のユニフォームだったのは『間に合わなかった』という情報を耳にしましたw
でも、なんかふと思ったけどナツさんが味方チームだから頼れる隊長!ってみんな安心してるけど、もし敵チームだったら怖い存在だよなーってなんか不思議と試合を観てて思いました。

舞子さんかな?選手出口で氷ぶちまけちゃって、それをみんなで片付けを手伝ってる姿がちょっと・・・いや・・・かなりウケましたww


これから、どう、この今いるメンバーで闘うか楽しみだな~



お見送りのバスでのカイとミズホさん。さすがに体育館外は『撮影禁止』じゃないので載せますw

カイ

ワンショだと思って、撮ったらミズホさんも写ってくれたというw凄く申し訳ない・・・orz

ミズホさん、ごめんなさいー!!><;
カイ、あんがとー!!!

みんな一回り大きくなって、JTに帰ってきてください。楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

体育館を走り回ってる姿を見掛けましたが
ご挨拶出来ずじまいでした(笑)
  • 2009-07-16 04:24
  • URL
  • chintaro #pwhI1KcU
  • Edit

お久しぶりです

ナツさんは全日本で活躍して欲しいですよねッ

ファン感は待ち遠しいですねッ
  • 2009-07-16 12:33
  • URL
  • shota #-
  • Edit

>chintaroさん

こちらこそ、挨拶できなくてすみませんでした><;

あれは、ツレに『わっちゃん、頼んだよ!』っと走ること命じられたんでw頑張りましたww


>shotaさん

お久しぶりです★

そうですねー・・・やっぱナツさんは、マーヴェにとっても必要な人ですけど、全日本にも絶対必要!!って思わさせる程の力を発揮してもらいたいですね!

楽しみですねe-68
  • 2009-07-16 23:46
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

