スポンサーサイト


芸人カイっ!?←

mixiにて[special]『右脳左脳チェッカー』ってのをやりました。
もう「みんな、やってるからやってみよ~!!(^0^)/」ってテンションでやりましたが・・・・

結果↓↓

アナタは右脳全開90%“滑るのなんか怖くないリアクション芸人型”タイプ
目の炎は熱血の証!人間国宝級のポジティブマインドで人生を驀進しているアナタ。「熱血、流血、ボク酸欠!」などとしょうもないギャグを繰り返し、周りが凍りついても一向に気にしないその生き様は、ウザさを通り越して潔さすら感じさせるほど。アナタのことは誰も止めません。本能のママ、直感のママ、人生を突っ走ってください。


・・・・・・


って!?芸人かよッ!?←
っつか、ギャグ超寒ッ!?←←
うちのまだオモロー!だしッ!←←←
ちゅーか、ウザさって・・・軽く傷つくわ!?←←←←
っつか『ママ』って、ひらがなにしてッ!!なんか違う『ママ』みたいやんッ!?←←←←←


ていうかさ、一番思ったことはさ、前の日記での『20歳の抱負』みたいで『時に熱く、時に冷静に』って書いた矢先なんすけど・・・・

どんだけ、うちHightなんだYO!←

まー当たってるちゃ、当たってるけど・・・うちポジティブな人ではないので。むしろ、ネガティブを極めそうなんで。

そう!24時間体制で鬱です☆←

ツッコミ満載で、ついついテンション高くなってしまいました・・・不覚!><;


あー・・・・HK(『話変わる』の略w)のですが、全日本の公開練習行きます

最初行くつもりで、でも金銭面で微妙で、色々考えたけど・・・『まぁ~全日本は、1試合観戦しか行かないからいいかな~?』って感じなんで行きます

行く方、4645です


あと、リンク先1件追加しました~!
まっかぱ~さん、よろしくお願いします!
DSするより、走りこみした方がスッキリすると思います(あくまでうちは体育会系ですw)

ていうか、意外とこのブログ読んでる人いるんすね。会場とかで、よくご挨拶すると『あ、ブログ読んでます』という声を最近聞きます。
う~ん・・・あざーーーッッッす!!!
(訳・ありがとうございます。)

ま、あんま面白くないブログっすけど適度に、マイペースで更新します。
なにとぞ、よろしくお願いします。

・・・三流芸人ですがw

カイ

タイトルと絡ませて、ちょっとギャグりました↑↑カイ、元気かな~?
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ。

つたないブログですがよろしくです。
あ~、おいらなんちゃらチェッカーやってないなぁ。

>まっかぱ~さん

是非やってみましょう!←
  • 2009-07-16 00:58
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

