スポンサーサイト


サマー西部予選 in 広島

え~・・・・前の日記が感極まった日記だったので、今回は別テーマ?でサマーレポをします!
あと、パソコンのメールの機能が調子悪いのでアルバムで写真があぷ出来ず、こっちのほうでちょっとだけあぷる事にします。すいまそん><;

ただ、こっちだとかなりサイズを小さくしてるんで、画質も落ちます。
つまり、ただでさえヘボなのがレベルアップし、『フェボ』になるという事です(意味不明)

『若さ』という代名詞をつかってw

学校授業終了→時間があったんで暑いなか横浜で買い物→羽田空港へ→飛行機で爆睡→気付いたら広島空港→バス移動→広島駅到着→しかし、ホテルの場所分からず・・・・迷子になる→結局ホテルに電話→移動したけど、また迷子になってしまい今度は宿泊案内所にお世話に→5分で着くはずなのに、20分迷子。しかも、地図をもらったいうのに・・・→薬局のおばちゃんに聞いてやっと分かる!→ホテル、到着→ちょい、ゆっくりくつろぐ~→サポの先輩方4人で焼き肉屋へ!!→3時間ぐらいお店に居座り、シートを張りにいくという夜のデートの誘いメールがあったのでみんなで車でGO!→シート貼る→解散→沈没w

っとま、何気結構ハードな誕生日でしたwいや、でも、去年も夜行で誕生日終わったし。
ヤバス!!!的にごっさ疲れてましたが、楽しかったんで無問題。

焼き肉、ごちそうさまです!!


新体制!石原軍団!

ちょっと気になってたけど、まずまずって感じなのかな?1日しか見てませんから。苦笑

集合
(集合中)

ユキさんとココさん
(京都橘組)

シンさん
(三洋との試合後のシンさん。)

雅さん・リツさん・ココさん
(このメンツは、なんか惹かれるもんがあるなー)

フレッシュ&平成組
(フレッシュコンビ&平成組のコラボ)

緑ユニコトエ
(なんか、楽しそう・・・)

タオルが。
(アイさんが黄色・レイがピンク・ココさん白・・・・みんな色違いのタオルかな?)

ケイキさん
(これから期待してます!)

とりあえず写真貼ったけど・・・・あの体育館、照明がアレだったんで写真撮るのは困難でした。

にしても、チーさんの活躍がこっから先楽しみだな。普段ファンの前では、明るいキャラだけど、コートに入るといっきに集中モードなのか分からないけど人が変わって、見てて『気合入ってるな~』って思いました。

なのに!うち、チーさんの写真が上手く撮れず結局一つもないという・・・伝えられないや・・・

出待ちで、ちょっとレイに用があったからちょっと話したけど、カイはその日(7/5)に帰ってくるらしい・・・で、また合宿っしょ?全日本って大変なんだな~・・・・

ていうか、レイとタメなんだーって改めて思いましたw実感ないやwもう、なんか気持ち的に老けてるせいかな・・・ふふって感じですね←←

っちゅーか、JTが帰ったあといきなし雨降ってきて最悪やった!誰じゃ!雨女!も!もしや、うち!?←

・・・・えっと、久光戦が始まる前まで某MJさんと話してて、『20歳の抱負は!?』っと言われ、書きます!!って豪語したんで・・・・・

20歳。まーある種の区切りであり、始まりだしなー・・・・うん。

『時に熱く、時に冷静に』

で・・・・・ま、ようは『平常心を常に忘れず』かな?なんつかー今のうちは若干ドライなんで。苦笑

そんな感じで20歳になった、わっちゃんを皆さんよろしくお願いします!(^0^)/
サマー、皆さんお世話になりました!

では!あでぃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

