スポンサーサイト


成長

サマー西部予選。学校の関係で最終日のみ参戦しました。

JTは最後に久光に敗れ、決勝へは2位通過となりました。

結果は『もうちょい??』って感じだけど、石原監督は選手の特徴とかつかもうとしてるから、結構良い監督だと思う。

そして、予選最後の締めの久光戦でココさんがスタメン。


長かったなぁ…っと思い、嬉しかったです。はい←
何気、去年の近総以来か。スタメンって。

正直現地組から、ずっとコトエがリベロって聞いて『まさか、石原監督はココさんをリベロとして出さない?』とか、寺廻前監督が去年のサマーでリベロを毎試合交代で使ってたから色々憶測したし、実際まだこの目で新体制がどんなのか見てないから、結構不安で…

でも、私設の方々やいつものメンバーに『ココ、良いよ!』って誉められて…
言われてもまだ見てないから、いまいちピンッってこなくて。


今日この目でココさんを見て…


『あ…リーグには沢山素敵な選手がいるなか、うちがこんな風にココさんを応援してる理由ってこの事か…』

って改めて思い知らされました。笑



リーグの時と比べて、リザーブからコートにいる仲間への大きくなった声援


もちろんコートに立っても、覇気がある声だしで流れを作ろうとしたり

ここさん


若手に指示を出したり

ココさん&エミさん
(試合中にエミさんにアドバイス)

なにより、笑顔が沢山見れて安心しました。
やっぱ応援している選手が笑顔になっていくのは、嬉しいし・・・本当良かった・・・

ココさん7/5


いやー・・・それにしても、参りました。笑
っつか、やっぱ凄いです…

『やっぱ、この人って立ち止まったままの人じゃないわ…』って。


石原監督はコトエとココさんのお互いの良い点を盗めるよう、競わせる気なのかな?

ココさん&コトエ
(三洋との試合後、2人が石原監督に呼ばれた時)


それはそれで大歓迎。

盗めるもんは盗んで下さい。

どんどん切磋琢磨!



にしても、ココさんにとってリツさんの存在って大きいんだろうな…

ココさん&リツさん
(試合前の整列で隣のリツさんとタッチ)


今回のサマー予選のココさんを見てさ、
『ココさんがこんなに頑張ってるんだから、うちも負けずに頑張らなきゃ!』

っと、なんか背中押してもらった感じ・・・


あー!!なんか、嬉しすぎてココさんのことばっか書いたわー!><笑
まさかのその日に更新とか未だかつてない・・・・しかも、写真付き・・・しかも、疲れてるのに・・・前代未聞だ!←

ま、それほど嬉しかったんで許してあげてくださいw

1週間の疲れがいっきにでたんでもう寝ます・・・疲れたし・・・他のは後日書きます!では!


もっと大きな自分が

未来で待っているから

走るんだ



ガムシャラBOY/FUNKY MONKEY BABYS

スポンサーサイト

コメント

わっちゃん☆さん、はじめまして。
小酒選手のスタメン出場本当によかったですね。
私は土曜日観戦に行きましたが、ピンチサーブで登場して連続ポイントで流れを作っていましたよ。
この大会はのれていたのではないでしょうか。
ん~、赤ユニホームやっぱりいいです。石原監督に二人が呼ばれている写真イイですね。
  • 2009-07-06 20:33
  • URL
  • みはえる #E8Ffw04E
  • Edit

>みえはるさん

コメント、ありがとうございます!

まだ、ここから成長していくと信じ、応援頑張ります!

自分、写真の技術はヘボですがそう言ってもらえてなによりです!

ありがとうございますe-420
  • 2009-07-06 22:54
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

