

My 20th Birthday.

7月4日。土曜日。

サマー西部予選2日目。

無事、20歳になりました。

はい、誕生日です


7月4日、土曜日。

無事、20歳になりました。



今まで過去を振り返ることは多かったけど、『20歳になった』って立場でまた意味が変わる気がします・・・

『20年』とまだまだ薄っぺらいように聞こえるけど、濃い『20年』でした。


2週間も早い早産で、生まれた当初から病気で、お母さんとは別の病院に移されて。
そんな生まれて間もないうちに、お父さんが渋谷までお母さんの母乳を届けて。

捻挫は、3日で治るほどの骨太に育ちw姉貴とは対照的にいつも外で遊んでばっかな野蛮・・・じゃなくて、とても元気な子でに育ち・・・←

親、姉貴に感謝。ありがとう。


最近のうちは、誕生日っていうのがどーでもいい感じに冷めていたけど、前日記で書いた苦楽を共にした親友から忙しいなかわざわざ電話くれたり、プレゼントを寮から郵送で贈ってくれたり

今さっきも深夜なのに迷惑考えず、コムしてきた高校で馬鹿騒ぎした悪友も祝ってくれたし

メールをくれたりとか・・・なんか、みんなの温かい気持ちが冷めてた気持ちを溶かしてくれた気がする・・・。

みんな、ありがとう。



7月4日。うちにメッチャ関係ないけど、アメリカの独立記念日なんす。

つまり!!全米がうちを祝ってくれます!

すいません、調子こきました。

あと、赤西仁やGAKUTOの誕生日です。ヨッコさんに悪いけど、この二人あまり好きでないというw


そして、おとんがなぜか朝うちに渡してきたやつです↓↓

20090704003901


。。。。。。


まさか・・・狙った?


さすが、うちのおとん!←
うち、これ入れ替え戦でココさんに渡したYO!←←

うちの寒いギャグは、おとんの遺伝だと改めて判明wただでさえ、顔・ガタイ・性格似てるのにー



肝心のうちは明日学校から直で広島行くから。誕生日は家族揃っていれないけど・・・


ありがとう。




あなたといて あなたがいて こんなに幸せになるよ

希望の唄/FUNKY MONKEY BABYS

コメント

祝!成人!

一日送れですが
お誕生日おめでとうございます

30からのほうが断然早いですが
意外と20からの十年も早いです

だけど20代は無限の前途明るい様々な道が開けてます
一気に駆け足もよし、ジグザグに歩むのもよし、たまには立ち止まるのもよし!

色々悩んだりしながらも皆に愛されてまずは素敵な1年を素敵な二十歳を満喫してくださいね!
選挙権も大切に!

う~ん
若いっていいな うらやましい(笑)

  • 2009-07-05 21:16
  • URL
  • chintaro #zyf0irkQ
  • Edit

>chintaroさん

ありがとうございますe-51

昨日家帰ったら、早速選挙のはがきが届いてましたよw

今はまだ、ジグザグですけど、楽しんで行きたいと思います!

chintaroさんも若いすからw
  • 2009-07-06 22:51
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

おめでとう!

お誕生日迎えられ、「20歳」って、ヤングだね。(笑)

昔より、「20歳になれば、なんとやら。」と申しますが、「社会」との関わりや、「責任」というのも言われるかもしれません。


それを「煩わしい」や「しんどい」と思わず、立派に成し遂げてください。


大好き選手の為にもね。(笑)
  • 2009-07-14 23:35
  • URL
  • 胸方 仁 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

