スポンサーサイト


ミラクル☆神、降臨w

ども久しぶりの日記なのに題名がキモくて申し訳ないww

いやー日記書かなかった日々色々あったよー

まず、姉貴のレポートの手伝い・・・

あとバイトがまさかの1時間半延長。っつか残業。帰ったの23時半・・・
で、次の日起きたらバイト先からメールがきてて読んだら・・・・

『昨日はお疲れ様です!おかげで過去最高の売り上げでした!これから宴会客やおばさん、子どもは○○さんに任せた!』


・・・・?ふぁっつ?

まーこれは放置でwむしろ見なかったことにします


んで、おとといはY氏が酔っ払っててで全く話が噛み合わず、心配するそしてとうとう、『迎えにきてくんろ』っとか謎の言葉を言い始めたので川崎までリアルに迎えにいこうとしてしたら、Y氏したら・・・デロンデロンでテンション高め・・・・

結局放置しましたwっつかみなさん酔っ払いに注意ですね。
Y氏・・・本気で心配したうちはなんてココろが優しいんだろーう


んで、今日はかおちゃんと図書室で勉強...

恋バナしつつ、解剖学を話すうちらって・・・wwしかも、サイゼでもずっと解剖学を勉強してました食事中の方、申し訳ないww

っつかさっきミホにも電話で言ったけど・・・

うちに神が降臨したよ・・・w


あのですねー基本的うちは体育会系馬鹿で考えることが弱い頭なんで・・・ちょっくら脳を回転しましたw


まず、解剖学1の肋骨!
第1~7肋骨は肋軟骨を介して胸骨につく→真肋
第8~12肋骨は肋骨の先端が胸骨につかない→仮肋
第11~12肋骨は短く遊離して終わる→浮遊肋

と言いますがこれを名曲『だんご3兄弟』にしてうち風にリメイクしました!

一番上が~真肋♪(真肋)一番下が~浮遊肋♪(浮遊肋)間に挟まれ~仮肋♪(仮肋)肋骨3兄弟~♪



どうよ?w
でまだあるからw


手根骨の近位列の舟状骨、月状骨、三角骨、豆状骨っと4つありますが・・・これを覚えやすいようにまたまたうち風に改造しましたw

『三角の舟で豆を食べながら月をみる』


ど?wwあーら不思議ぷ
全部の骨の名前がずらりとww


でまだまだありますからwww

解剖学2での鼻腔の区分でキーゼルバッハ部位というのがありまして・・・

それを・・・

ヌーブラヤッホー♪→キーゼルバッハー♪っと変えましたww


これをミホ様様にコムコムで言ったら爆笑ww


待望のきょろfirst album『キーゼルバッハ』
ヒット曲『肋骨3兄弟』、『キーゼルバッハ』その他収録!!

近日発売!!予約受付中!!


ってな感じでよろしくww
ってかマジ今日はある意味頭が冴えたわーわら

さてさて解剖学ばっかやったから今から生理学をやっか~あ~訳ワカメちゃんがな~・・・まじ意味プーさんww



あ!!あと今日?とうとう購入しました!!

↓これ
B型


いや~面白かった~wwいつも立ち読みして歯がゆかったけど、本日とうとう購入

B型で読みたい人がいましたらご連絡をわら


早速明日学校に持っていこう


明日は姉貴と『西の魔女が死んだ』を見に行きます


あ~・・・ファン感、学校になんて言って休もうかな~・・・
うーん・・・誰かいいのがあったら、よろしくお願いします!

っつかココさんになに渡そう・・・あー・・ナンセンスなうち!解剖じゃなくてこっちに頭使えばよかった・・・


では、あでぃー押忍ッ←痛いww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

