スポンサーサイト


波乱な7月1日

今日、色々ニュースがありました。
まとめてですが、順番に書いていきたいと思います。

★トヨタ車体クインシーズ #6 河村 聖子★

セイさんが車体にて復活。

『きっとまだどこかでやるんだろうな』ってある程度予測はついてたけど、現実になって嬉しいと同時に安心した。

車体は熱く、厳しくて、気合が凄いチーム。
敵チームながら、尊敬できるチーム。

新しい道でも頑張ってもらいたいし、自分の無限大の可能性を広げて欲しい。

JTにいたときの経験を生かしてほしい。

『トヨタ車体クインシーズの河村 聖子』として。

もちろん、車体との試合の時は絶対負けない!

お互いガチンコで!!



★アイさん、新キャプテン★

前々から、情報が入ってたけど公式で発表されたんで改めて書きます

今が結構ドタバタしてるけど、アイさんがどうチームをまとめるか期待してます。

リエさんもキャプテン3年間お疲れ様です。
リエさんが『キャプテンをやっていて良かった』というように、うちらも『リエさんがキャプテンで良かった』って思います。ほんと、ありがとうございます・・・・そして、これからもよろしくですね!

きっとこれから、色々なプレッシャーや、責任に押しつぶされそうになるときとかあると思うけど・・・うちらファンは『アイキャプテン』についていくまで。

あまり最初から気構えせず

★JT新体制★

監督、コーチ決まりましたね。
どんな風にチームを作るのか気になりますが、今後の動向を期待するべしッ!

★山本愛選手、入部★

驚いたのは、うちだけ?笑

ユウさんが、JTか・・・緑のユニフォームってのがいまいち想像つかない自分。笑

センター補給は良いけど、かなりビックリした
でも、ユウさんは早いバレー派だった気がするから、JTのバレーとは結構すぐ溶け込むかも。


あんま、書くことない・・・
まー正直驚きっぱなしだけど・・・・あくまでうちは1ファンであって、バレーに関してど素人だから

自分の信じてる選手、チームを応援あるのみ。

色々ドタバタしてて、まだ実感が沸くほどじゃないけど、これからどういうチームになるか楽しみにしてます



若干いつもより冷めてるのは、気にしないで下さい

ビックリすることばっかな7月1日でした




自分が信じている道をつき進め 立ち止まらないで そのまんま

たやすくたどりつくゴールで 満足してその場に留まんな



そのまんま東へ/FUNKY MONKEY BABYS

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

