スポンサーサイト


ナツ・・・じゃないや夏ですねw

20090623200804


今日の親善試合は、結局行きませんでした(´`)

金銭面がヤバいのと前期のテスト勉強しなきゃあかんので…

っつか明日までのレポート、ヤバイんですけどッ!!!!←
7分だけの抗議で、どう800字以上の文を作成しろと?
しかも、メモるので必死だったからゆっくり聞けなかったし・・・こりゃまた地道に調べなきゃ・・・泣

夜は長いぜ!!BABY!!


・・・・orz




さてさて話は変わりまして、昨日WILLCOMの請求書(←)とファン感の当選はがきが来ました。


わーい!!(^0^)/棒読み←

なんで棒読みかと言うと前期のテスト直前という。。。泣
果たして、その時期うちは生きてるだろうか・・・・・・?


にしても、今回は募集が少なかったらしい・・・まさか応募者、全員当選?

まぁ・・・・当選したのも名前を貸してくれた東レファンの悪友の運のお陰ということでw


会う方よろしくです~


親善試合、マーヴェ負けたらしいけどチーさんやレイがスタメンだし、何よりリツさんのトス回しが見たかったな~。

サマーへの期待がまた増えた!

早くサマーにならないかなー




ちゅーか、早く夏休みになってくれー!!!!(切実な願いw)


以上BGMは、『真夏の果実 by.サザン』&『真夏の果実 by.EXILE』でしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

