

WGP

かなり遅くなりましたが、WGPの登録メンバーにマーヴェメンツが残ってるという

全日本は、ぶっちゃけもうあんまり観にいく気がなかったけど・・・とりあえず、8月19日の東京体育館のは参戦します

いつも、つるんでる東レファンの友達と3人で行きます
某Pさん、チケットありがとうございます

どこのチームのファンとか関係なしで一緒に一つのチームを応援できるから、素敵だな

あとは、みんなベンチ入りするのは期待するあるのみ!!

現時点では1試合しか観にいかないつもりだけど、また変わるかもな~・・・・


ってか、明日バレ教か~・・・沖縄行く人、頑張って下さいwお土産期待してますね!爆
確か、ココさん沖縄のは参加しないっぽいし・・・来週は西宮か~・・・この前は加古川か・・・・行けないし、行かないけどさ~・・・・

なんか、東レファンの友達はみんな明日の親善試合行くらしいし・・・・


・・・・・・・なんか羨ましいな・・・ボソッ・・・(珍しく素直)←

うちなんか、これからと明日がバイトという・・・orz
次会うのは、サマー予選で、しかも最終日か~・・・・


・・・・・・・・・・・・


ぶー!
んもーー!!←←
ピーーー!!!←←←

グレテやるッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!壊
盗んだ~バイクで~走り出す~

ふー・・・・おやすみなさいー(ふて寝)



守るものは たった一つ 心に嘘はつけないの

Am Ⅰ wrong?/YUI


なんとなく最近好きな歌詞を書いてみたりw
みんな、お土産とか待ってるますから~~~~~~~~~!!!!!!!←←

コメント

待ってるますからぁ~~

わっちゃん日本語おかしいよ・・w

WGP楽しみやね~☆
親善試合は夜勤で行けなかったし、
サマーは出ないし、
何か色々マイナス方向に考えてしまうし・・。

お土産こっちにも回してくださいw
  • 2009-06-22 16:31
  • URL
  • PRETZ #-
  • Edit

親善試合

初めまして。
明日(23日)は舞洲で試合があるそうですね。
  • 2009-06-23 00:36
  • URL
  • ヤマ #-
  • Edit

> PRETZさん

うちが日本語おかしいのは、今に始まった事じゃないですよw

WGPは3人で熱く応援しましょうね!

よっしゃ!夏休み中に女子メンバーで遊びますかw

いやいやwむしろなんか下さいw


>ヤマさん

コメントありがとうございます!

そうですね~今日ありましたね。しかし、自分行ってないんですよ・・・。

マーヴェ負けちゃったらしいですけど、チーさんやリツさんが活躍したらしいんでサマーは期待してますよ★

機会があればまた是非コメントしてくださいね♪
  • 2009-06-23 18:45
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

