スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい


お久しぶりです。
相変わらずのブログ更新停滞は申し訳ない


マイペースなうちも4月はマイペースになれず、就活で毎日凹んだりしてました。


ちなみに就職先決まりました(;_;)


今、ちょうど研修の日程調整の関係でお休みですちなみにその期間中だけ、前のバイト先でちょっと働いてます


やっと受かったんで…もう心折れる寸前まできたんで…履歴書何枚書いた事やら。履歴書用の証明写真、全部なくなったw



さて、本題へ。


黒鷲は前日と初日行きました


前日に久しぶりのなんばを満喫!551宝来、ずっと食べたかった~!!!
当分来る事がないかと思うと、ちょっと寂しい気持ちになりました。
思い出深い場所なんで…また、なんば行きたいなー



初日。

まず、古川学園のキャプテンの選手宣誓の言葉に感動。


思えば、もし今自分がこの地元がある日壊滅状態になったり、家族友達の安否が分からなくなったりしたら、どういう気持ちになるんだろう?


故郷の事を想いながら、強い気持ちをもって戦いを臨む古川学園の選手達は凄いなって思う。


黒鷲はこれが最後の試合っていう選手もいると思うから、みんな各々気持ちを持って臨んでる。
だから、ファンも『特別な大会』っていう意識もあるよね。


黒鷲ってココさんにとっても思い出深い事ばかりだし。


『JTじゃなく』こうやって、黒鷲旗に参加できたって嬉しいし、なんか改めて『PFUとして』出場するって不思議な感覚。


去年りつこと涙目になった人が、翌年新しい場所で守備の要としてチームを守ってるんだもん。


なんか、運命って大げさかもしれないけど、運命的なものを感じたなー
でも、ここまできた道は間違いじゃないと思うよ。うちはね…


PFUの緒戦の相手は、ココさんの古巣でもあるJT。


黒鷲旗初日



実は、去年のサマー予選でも当たったけどうちが学校で見れなかったからこれが始めて。


きっと最初は誰もがJTが圧勝と予想してただろうけど、そんなに簡単に甘く見ないで下さいな。


内容は、今まで以上のものを相手にぶつけられたんじゃないかと思う。
サーブも攻めてたし、勢いがあった。
チームが『喰ってやる』って気持ちがあったし。
見ているファンも一喜一憂出来たし、その分勝って欲しかった。


でも、これを自信にして欲しい。

自分達にそれだけの力や可能性がある事を。

これだけ戦える事を。


JTファンの友達に新天地で頑張ってるココさんを見てもらえたし、何よりJTファンのみんなを一時焦らせたのが嬉しいや(笑)


甘くみんなよ~


うちは用事の為に今回は初日のみ参戦だったけど、良い気持ちになれて帰った!



現地情報で翌日の岡山、その次の東海大にボロボロに負けたらしいけど
とりあえず、今は休んでまた反省点を見直していこう。


久しぶりに会ったファンのみんな、相変わらずで安心しました


沢山笑わせてもらって、選手からもだけどファンのみんなと話しててもパワーがもらえたって改めて実感しました


某兄じゃも色々ありがとうね!


もっとこういう試合が見れたら良いけど、うちも職が決まったし、ルーキーなんで去年みたく試合観戦数は減るやろうな~…寂しいっていうか、もっと見たい気持ちはあるけど、何かを得る為には何かを犠牲にしなきゃいけないからね…


近場は絶対行けるようにする!!!!


ていうか、楽しそうにプレーするココさんが見るとうちも本当嬉しいや!!
拾えなくて、『ぬわ~』って顔になったり
仲間が決めたら、両手を挙げて喜んだり…


コート上で素直になったよね。

JT時代とまた違う…なんだろう…言葉で説明できないやw


ただ、やっぱり楽しんでなんぼだと思う。


ココさんが楽しそうにプレーして
それをみたうちも嬉しい、楽しい。


だから、楽しい!!!!!!!!


なんか、いまいちまとまりがない久しぶりの日記になったけど…笑


まだまだ、これから楽しくなると期待してるよ


とりあえず、お疲れ様!!!
ゆっくり、休んでね。




きっと君の決めた道程が


いつか輝く未来を照らしてる!

Carry On/EXILE

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。