スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互いの道

3/5

PFU 3(25-10,25-7,25-19)0 GSS


3/6

PFU 3(25-20,25-15,25-13)0 四国


横手行きました(爆)っていきなりですが。
約2ヶ月半ぶりかな?急に行く事にしたんで…夜行7時間半はキツいわ~(笑)体が…orz


久しぶりの更新なんで長文なんであしからず


観戦が久しぶりすぎて、感覚が麻痺してるwだから、GSS戦は正直PFUが良いのかGSSが悪いのか?分からない感じ。苦笑

ただ、やっぱりりつこのトスはブロッカーを振るのは上手いし、いやらしくココさんの前にツーで落としたり…ツー決められた時『うあああ!!!!りつこ、やりやがったあああ~!!!!』っと悔しかったし、同時にやっぱり嬉しかったね



四国戦だけど、守りの堅いチームだからどんな感じで戦うのかな?って思ったら…ココさん、拾う拾う拾う…


リベロだから、拾って当たり前だけど確実に動きが良くなってる。
久しぶりにみたうちからしたらね?


本当に『頼れるリベロ』になった…逞しくなったよ。


サーブレシーブが1位のも嬉しいけど、こうやって成長した姿を見れたのが秋田まで来た甲斐があったなぁ…本当に嬉しい。去年のこの時期はピンサで出れたか出ないかだったからね…


PFUを見送ってから、りつこの応援してたけど…


急にふと。
2人とも別々のチームだけど、こうやって試合に出て、喜怒哀楽する姿や
GSS戦後、ココリツが個人的にネット越しで握手する姿が嬉しい。


JTの時から見ているし、ココサポのうちはココさんの親友のりつこに度々お世話になったりもしてる(現在進行形だね)


2人とも去年は干されに近かった。うちの勝手だけど、あぁ…休む事は楽だけど、前に進まないと永遠にその場で留まって、新しい自分に出会えないんだな……っと就活中で不安だったけど、なんか新しい世界でこう頑張ってる2人の姿が見れたのが改めて考えさせるとこがあった。


新しい場所に飛び込むのは、怖い。今居る場所が居心地が良くて、このままでいたいと思う。
でも、2人ともこうやって新しい場所に飛び込んで、戸惑う事があるなか奮闘している姿は響いた。


相変わらずすぎて、安心したわ(笑)


次の観戦予定だけど20日の三洋戦かな?でも、うちも今なんとも言えない状況なので横手みたいに急に行くとかあり得るし、忙しくて行けないって両パターンがあるからね。



うちも頑張らなきゃなぁ……


あー…〇§*◇●★△〒※%$¥~…(言葉にならないので←)


やっぱり2人とも怪我なく、元気そうで良かった。

それが一番。

2人とも、ありがとう。


うちも踏み込むわ。




※Special Thanks※


現地でお世話になった皆様
佐々木 夏希 選手
遠藤 りつこ 選手
小酒 翔子 選手



P.S.
横手やきそば、美味かったYO!!!!やきそばに卵を乗せただけって油断したらイケません←

横手そば



泥だらけの指で なぞる未来の地図


僕にしか見えない まだ僕にも触れられない


なんだかブルーでも とりあえず歩こう


出来るだけ賑やかで 光の射す方へ


重たすぎる荷物 ちょっと置いてみたら?


それは本当に 君に必要なものかい?


最後の最後に 振り返った時に


“幸せ”と言えるなら もう充分なんじゃない?


美しき日々よ/清水翔太

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。