

わくわくもりもり




ども。生きてますよ

今、正直しんどいです。


心身共に津波警報がでております(゜∇゜)あは←



でも、しんどいなかちゃんと遊んで息抜きはしてます。


この前は高校の卒業以来、肩ぱんしあったバスケ部の友達とYUIのツアー最終日に参戦して、感動のあまり2人して泣いたり←



今日は、ハラハラドキドキな飲みだし



明日は埼玉まで友達と…行ってきます!




わくわく( *`ω´)



今後の日程的に年内の遠征活動は、開幕の羽生・天皇杯ぐらいかな…


新潟や福岡も行きたいけど、11月いっぱいもってバイトを辞めるから金欠病やし


来週からリアル就活だから


控えめにします。



とりあえず、年内は関東圏だけ。



移籍選手が入って楽しみだし


うちは、もうすぐ修羅場やから頑張らなきゃなw



まぁ、今は冬に備えて沢山食べて肥えてます(笑)


熊かってツッコミくらいましたが、冬眠前なので食べれる時に食べましょう\(^O^)/←←



あでぃーう

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

