

学生最後の夏休み

明日から後期の授業が始まります....
ということで、学生最後の夏休みが終わります!!!!!


学生最後の夏休みは、充実してたと思う程濃厚だった


クラスのみんなで海に行ったり
短期のバイトで某LIVEスタッフしたり
姉貴と1年ぶりに映画を観に行ったり
高校の担任の結婚式で余興をみんなで出したり
EXILE、YUIのLIVE行ったり
飲んだり、遊んだり


この夏太ったっと思ったけど、会う人みんなに痩せたって言われる…。
どっちだよwって感じかな


生活リズムがかなり狂って、普通に5時まで起きてて昼寝して睡眠を補ってたりしたし
雨の中チャリを漕ぎまくってバイト先にずぶ濡れで行ったり
食欲もいっきに減ったりして


…痩せたのかしら?(あら、嬉しい←)


スーツもダボダボになっちまっただ。新調するつもりはないけど。
履歴書の写真ので、髪の色黒系に戻さなきゃ-0-


まー上記のどーでもいい話は置いて…もちろん国民大会北信越予選も思い出深い。


みんなと全日本で観戦したのも楽しかった。



それ以外はバイトと夏季講習だったけど


バイトは明後日から、創業祭だからメッサ安くなるから混むよ~~~!!!!!!!!!


しかも、みんな辞めちゃうし…;;
店長は糞だし…←

夏休み最後の今日は、病院見学とバイトだったけど。



病院見学楽しかった


ていうか、為になった!!!!!!!!


病院勤務も就活の視野にいれようかなって思い直したほど


10月から始める就活の参考になったな。


とりあえず、レポート作成しなきゃッ



なんか、まとまりないまま終わるけどあしからず…





もしも僕が


旅立ったとしても


君の事


ずっと見守ってるから


愛してるよ


苦しくなるくらい


その笑顔絶やさない


君が好き



君が好き/清水翔太

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

