

勇退

本日、JTのHPにて小酒翔子選手の勇退が発表されました。

正直、薄々感づいてました。

黒鷲からファン感にかけて…昨日の茨城のバレ教で確定して、今日の発表を腹くくって待ちました。


でも、やっぱ辛いね。 涙ってこんなに出るんだね?覚悟してたのにね…


落ち着いたら書きます。

メッセージ企画もあるんでそれも後日。

今は、まず落ち着いて、現実を受けいれる事。


当分連絡断ちます。みんな、ごめん。


ココさん、お疲れ様でした。


ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとう。

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

