

20連勝

円陣

開幕で使用したグリーンアリーナで、デンソーに勝ち、開幕から負けなし20勝。

うちも復活\(^0^)/←
更新せず、すいませんでした・・・。18日にやっとこ後期の試験(実技を4科目含む13科目)が終わりまして、やっと落ち着いたとこです!これから、再試と進級試験あるけど・・・←

観戦に行けない間、パソコンの近くにいなかったのでほとんど携帯でライスコを見てはりました。
祈るしかないけど、何より想いが届けば。

2LEGに入ってから接戦が続いてるけど、接戦を制してこれるようになった事は『チーム力』が上がったって事だと思う。

みんなが同じ顔でいるのは、まとまってること。

東京大会とかリザーブを見て、本当そう思った。

東京2
(NECとフルセット戦)
東京
(フルセットを制した時)
DSC_3704_convert_20100221154843.jpg
(試合後)

みんな、それぞれ想う気持ち、向かってる方向は同じ。
『勝ちたい』気持ちは、選手・スタッフもちろんファンも同じ。

去年のリーグの悔しさがあって、天皇杯の悔しさがあって今がある。

その悔しさが無駄にならないように....

来週は神奈川!
りっちゃん's ホーム!あ、うちもねww

りっちゃん

Let's try 22連勝!!!



IMG_0101_convert_20100221172340.jpg
(1.30 府立にて)

次の神奈川は久しぶりの観戦。約1ヶ月ぶり・・・行かなかった3大会分、うちはうちで頑張ったです。
嫌いな勉強を←← マジ、毎日プリントを燃やそう(rz ←

毎日鬱になって、毎日悔しくて、普段使わない頭を絞るだけ絞って、頭抱えて、発狂してw、苛立ちが止まらなくて頑張ってる自分さえ認めてあげなかった日々やったけど、『頑張る』宣言したし、福岡で出場したって聞いたし、ココさん頑張ってるのにうちが頑張らないのはオカシイし・・・だから、弱音吐きながらもここまで頑張れた・・・ありがとう。

一段と成長した姿を楽しみにしてます。



走り出せ

走り出せ

明日を迎えに行こう


Happiness/嵐

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

