

Happy birthday!

20100122230232
(1/10 岡山大会 成人式前日)

1/22

河合 由貴

ことカイが20歳になりましたー




遠征はほとんどココさんメインですが、同じEXILE馬鹿のカイとは出待ちでよく話します

EXILEの話ばっか笑

TAKAHIRO大好きなカイ
ATSUSHI&NAOTOさんも好きなうち


EXILE万歳


そして唯一うちの髪の変化を指摘した子ですw

なんだかんだ、いつもお世話になってます!(∀)

由貴お姉ちゃん!(^∀^)ノ笑


同じ歳で話しやすいってのもあるし、話していて凄く和むけど


コートに入ったら、それまた違う顔になって綺麗なトスを繰り広げてくれて


サーブもいいとこ取りだったしw←岡山



やっと同じ歳になりました\(^O^)/わーい

今日騒いでごめんね!!?(´・ω・)

由貴からいつも笑顔をもらって、笑顔にさせてくれて


本当に由貴にはお世話になってます(笑)

由貴にとって素敵な一年でありますよーうに

優勝目指して頑張ろう



あなたがずっと笑顔のまま
生き続けるように
心から強く願い
あの光へ走り抜ける


Someday/EXILE

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

