

開幕2連勝

JT 3-0 東レ
(25-18・19-25・23-25)

JT 3-1 久光
(25-19・16-25・25-14・25-17)

開幕

開幕2連勝。

コートにいる全員だけではなく、リザーブにいるみんな『新生JTマーヴェラス』で勝ちを握った。

東レ戦はコートにいるメンバーがそれぞれの役割を果たし、他のファンも言ってたけど、テンさんも楽しそうにトスを回してたな~

久光戦は、久光がやっぱ凄いって改めて思ったね・・・苦笑
守備力が半端なかった。チーム的にも徹底的にしてるんだろうなって思う。
シュリとか、タメだけど上手い。この先怖い存在だろうな。。。

久光の守りが強いなか、ヨンギョンが大活躍。


個人的に2試合観た感想では、全日本であまり合わせる期間がなかったのにそれぞれの選手を力を引き出せたテンさんは凄いし、マコさんやユウさんのセンター陣の強さ、アイさんの成長ぶりが印象的だったね。

特にユウさんは、場数を踏んだだけの経験を感じられる上手さがある。コートをよく見えてる。

ヨンギョンも勢いに乗ったら誰も止められないし、何よりミスをした時のリアクションww
あれは、同じコートにいても面白いし、あまりネガティブな雰囲気にならなくていいね。

むしろ、ポジティブw観てても楽しいしね。笑



2連勝したけど、途中苦戦状態があったりしたけど、そこでやっぱり粘りに粘って勝って。

この2連勝。

何もかも新しくなった『JTマーヴェラス』のスタートであって、大きな一歩で、大きな自信。

チームが随分出来上がっていて、石原監督の拍手だね。


ココさんも今回凄く期待してたけど、スタメンじゃなくて、また第2リベロっていう形になってたけど・・・
アピールしましょう。

万全の状態で、いつでも出れるように、いつもの会場を覆い、コートにいる仲間の背中を押すあの大きな声で。

うちは、期待して待ってます。


新しいマーヴェラスの力を見せましょう!!

カイ
(ピンサで入ったカイも決める。)

ヨン様
(久光戦、大活躍のヨンギョン。ヒーローインタビュー中。)


円陣
(去年にないもんを今年見せやしょう!)


照らせ未来を 今はまだ予選

勝ち上がればトーナメント

セミファイナル ファイナル

どうなってく?

抱いていこう 大成功の絵


成功/KREVA





プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

