

招待試合

学校から直で福岡に行きましたしんどかった…orz
公開練習・バレ教は、見れなかったからとりあえず招待試合の事を書きます

整列

今回は全員出させるって感じでした。

試合自体は、1セット目がメッチャメチャ盛り上がってた。2・3セット目は1セット目が良すぎて凄く悪く見えたのか・・・本当に悪かったかって感じかな…雰囲気がちょっと重かったってのもあったかも。

そんな中でも、リエさんがかなり踏ん張ってくれたと思う。

そして、ケイキさんがピンサでの登場。
1セット目は失敗したけど、何セット目か曖昧だけど再びピンサで登場した時に前に落ちていくサーブは相手にはかなりの効果があった。


でもって、今回一番印象的だったのがヨンギョンかな。

ヨンギョン

リーチが長いのか、拾う拾う。そして、決める決める。
(ユニが5番なのは、10番が間に合わなかったっぽいので会見で使った10番を使用)



3セット目にてココさん登場。

ココさん


公開練習を見てないから分からないけど、現地組情報では相当レシーブの事を注意されたらしい・・・

石原監督に指摘された部分を頭にいれてたの気にしながらプレーしてたのかな…気にしてた分、レシーブが詰まってたシーンが何度か。

見てないから石原監督がどう注意し、厳しかったのか気になるけど『厳しくする』って事に何か意味はある訳だし、期待してる気持ちがあると思う。

求めてるから、厳しくする訳で。それは、ココさんだけじゃなくチームにも同じ。

新しく。初心に戻って。挑戦者で。


何もかもが新しくなったマーヴェのこれからどうなるか、リーグが開幕しないと分からないけど

ミヤビさんがPlay's Voiceで書いた『違ったJTマーヴェラス・バレー』を観れるのを楽しみ。

今回結果的に負けたけど、次やる時は借りを返しちゃろう。


R兄じゃ、まっかさんお世話になりました。空港まで送ってありがとうございます

noriさん、沖縄のお土産ありがとうございます
早速使ってます大事にします

・・・・にしても・・・ANAの80分遅れは、本当きつかったわ・・・




何度だって立ち直れる 

だけど今は二度と来ない


もっと遠くへ/レミオレメン

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

