

そうだ、CD借りに行こう。←

20090630200428


↑↑夕方の帰り道にとった1枚。っつても何日か前のだけどねw

『あ~・・・なんか綺麗だな~・・・』って、思わずパシャり!
恥ずかしいから、ちゃんと周りに誰もいないか確認して撮ったぜ!


最近この能足りんの頭で色々考えることがあって。。。
基本うちはネガティブやから。っつか、馬鹿なんだけどね・・・神経おかしいし。


で!そーいう凹んだ時は音楽を聴きましょう♪って感じなのさ☆

って事でレンタルショップにGO-!!

加藤ミリヤ×清水翔太『Love Forever』

YUI『again』などなど・・・・

借りたーYO-!!

清水翔太の声、結構好きかも
『HOME』・『My Treasure』とかやっぱいいなー特に『HOME』が好きだな~


なんか、前々からだけどYUIの独特の雰囲気好きだなー
PVとかもわりかし好きかもー★

凄く顔整ってるけど、さほど笑う訳でもなく、なんか冷たい感じ?クール?Cool or Dry?

笑うのが苦手な人なのかな?うちには分かりませんが、中身は面白い人らしいw

あ!でも、『タイヨウのうた』では『カワイイ~!』って思った!
あの映画は、YUIの演技、唄も好きだけど相手役の塚本くんも結構好きだったから満足

ちゅーか、前どっかの誰かさんがYUIについて熱くブログで書いてた気がする・・・・wかぶったw

なんか、YAIKOと対照的でだけど、それはそれ。これはこれ!ってことで!


メロディーを聴いて、歌詞を読もう!そして、国語力+リズム感覚をつけよう!←

って事でオススメな曲がある方は教えて下さいな☆

はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

BGMは、YUI『SUMMER SONG』(アコギ ver.)です。なんか、スキップしたくなる!w
うちの夏休みは、8月後半からですがwそれまでテストだー泣

さー・・・頑張るか。

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

