

7月になりますね。

京都でバレ教あったんだ・・・。行きたかったな・・・学校だったから仕方ないけど

いや、加古川とかなら行かないけど京都だから!ココさんの出身地だから、尚更行きたかった。

『京都=ココさん』だから、うちw

観光とかにも行きたいなー・・・修学旅行とかで京都行ったけど、結構楽しかったし・・・八橋とか・・・・でも、班のみんなと迷子になった記憶がある。笑 
ひたすら竹やぶみたいな道を歩いたよーな・・・・w

他は、壬生寺や三十三間堂とか・・・清水寺は、なんかカップルで行ったら楽しいかもねー(棒読み)
ちゅーか清水寺はなんか嫌なんです。いや、ま、ね、分かる人は分かるよ・・・ほら、うちと、ね。苦笑

話変わって(←)特に三十三間堂は凄かった。中学の頃のうちは、三十三間堂の彫刻技術にはかなり感動したの覚えてるわ・・・また行きたいなー・・・あ舞鶴も一度は行ってみたいかも。笑

舞鶴って軍艦ある(by.おとん)

うち、全然知らないけどwただ、なんかどっかの誰かさんが『何にもない』って言ってた気がする・・・何にもないほうがうちは好きだからなー。落ち着くま、あくまで行けたらの話だけど


バレ教のココさんのコメント↓↓

今日はボールをうまくコントロールすることと、パスの基本を中心に教えました。コートに全員入ってゲーム形式の練習をした時は、全員が笑顔で楽しそうにしてくれたことがとても嬉しかったです。これからも、もっともっと積極的に練習に取り組んで、頑張ってください。



ほほう・・・うちも道場でチビッコを指導するという柄にもない事やってるけど、基本チビッコとの稽古は笑ってます。笑

いや、強くなってもらいたいけどさー・・・まず、剣道を好きになって欲しいし・・・

剣道好きになったら、稽古も楽しくなるやん?

だから、うちは自稽古(試合形式の稽古)でチビッコ相手では、笑いながらボコボコにします。笑

こんなときにしかSにしかならない、うち←
みんな、こんな人にならないでね←←

笑顔になれば、つられて笑顔になるやん。そしたらHAPPY!(日本語おかしい)

『好き』って気持ちは、大切だよね。持続する力にもなるし、原点だし。

人に教えるって、教えるけど改めて教えてもらったって感じ。


ていうか、7月・・・バレ教北海道なんだ。沖縄といい、北海道といい・・・・行く人お土産よろしくですッ

さて、おとなしく診察学のテスト勉強しときます。そのあとバイトー

余談・福山雅治オンリーの『最愛』はなんか良いです。それだけw
また、まとまりないままの日記になってしまったー!!

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

