

年相応?w

いつも切羽詰まった日記しか書いてないから、今日はちょっと年相応な日記をw

この前、日記をで更新してる最中に寝てしまった!!><;
起きたら、書いた日記も消えてました。

ぅ890p392ウン;cj;kぁ;ヶオq:位cmrlkもういぅ38949;8c:ぺおl;sk。m、絵rぃwq09804-0m家:kf、p:k。qdぁs@9rv減りtjも」@v05^-23「0^!!!(文字に出来ないくらいの気持ちw)

・・・ま、終わったことは仕方ないよね

先週は半年振りの稽古行ったし、久しぶりに同好会も再開されたし、昨日はバイト終わってから何人かとバイト先のすぐそこの安楽亭に行くとか結構楽しめたさ


稽古はやっぱ『剣道が好き』っていう気持ちが強いことを改めて思い知らされた。
同好会も久しぶりだけど、スパイクの威力がちょっと上がったって褒められた(※ちなみにバレー同好会です。)でも、レシーブが駄目なんです。特にオーバーが

最終結論。やっぱりスポーツは良い!!(無理やりだけど許してね笑)←


ってか!もしかしたら店長が辞める疑惑浮上!!

店長・・・店長居なくなったら、寂しすぎる!!っつか、店が駄目駄目になる!!(暴言)

店長とは、色々あったなー・・・・沢山話したし、一緒に新しいメニューを案を出したり、この前は一緒2人して約1時間草むしりしてたし(あれ、疲れたw)
辞めて欲しくないな・・・入れ替え戦の時のファンの集まりの時もわざわざワゴンだして大和まで迎えに来てくれたし・・・・あの店長だから2年もこのバイト続けられたんに・・・

とりあえず、まだ辞めるとは決まってないけど・・・心配だな。。。

でも、草むしりの時四葉のクローバー見つけたの!
もちろんすぐそこにいた店長に報告!
『きっと○○さん(うち)に良いことあるよ!』っと

・・・いや、この四つ葉のクローバーはうちなんかよりもっと違う人に有効活用してもらいたいな。爆
っつかこれ、クローバーなのか疑わしい

ま、なんか良いことあるかな~?

そして果たしてこの日記は年相応な日記に見えるかな?


↓↓この前学校の近くで見つけた犬ーカワイイからついつい写メってしまっちゃった

いぬ


プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

