

ふむふむ。

バイトが連チャンだった為、なかなか日記更新できず今に至りました。
やっと更新出来るので沢山書きたいことだらけなんだけど・・・カットね!←

最終戦が終わってからの出来事。


最終戦の翌日上尾でのチャレンジの試合を観に行く
      ↓
次の日、先輩方の卒業式参加
      ↓
あいのり最終回をガン見をする
      ↓
東レファンの友達と春高の決勝を観戦
      ↓
っつかバイト連勤で上記をこなしました。


最近バイト先がやたら子供(年中か年長ぐらい?)がよー居ます。

で、なんでか知らないけど子供に好かれるうち。

うち自身子供は好きだし、保育園育ちでよく年下の子の世話をさせられた(もはや強制だったうちの保育園)ので・・・

常連の仲いい子になんかバッシング中(掃除中)に200円を見せびらかせました。

道場の子には、稽古の後にグミもらいました。

リーグ観戦の時に後ろに居た小学生にもやたら絡まれ、性別・年齢を信じてもらえず、試合後には『お疲れ様~!』となぜかグミもらいました。


いや・・・っつか、なんすかこの扱い。。。

最近の子は凄いね、やっぱり←
もう怖いわ~←←

っつか好かれてるっていうより、同レベ?みたいな?

なんか悲しくなってきた。泣いちゃうわー・・・(涙、ポロリ)


さて!話変わりますが!

うちの姉貴が高校野球好きなんす。おとんも。むしろおかんも!?ま、うち以外みんな高校野球好きというね。

慶応負けたー…orz

春高は

男子、都城工が優勝。
女子、東龍が優勝。

知り合いがいたから八実や私情で京都橘とか、地元の大和南とか応援してたけど

やっぱ高校時代の部活にかける気持ちっていうか、熱さってまた特別だよね。

今、戻りたいか?って聞かれても戻りたくないな。それはコーチも望んでる答えだし。

あの時の悔しさや嬉しさは、別でしょう。
あの時だけ、あの時だからこそ感じれるもんでしょう?

そう意味で高校時代ってやっぱ特別なもんなんだろうなー・・・・


あー!!!剣道してぇ~~~~~!!!!!!(剣道欠乏症)



日付的にもう1週間きったのか・・・・

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

