

どう繋ぐか・・・

リーグのレギュラーラウンド、マーヴェの試合は終わりました。

2日間とも結果は残念で、めっちゃ悔しい・・・
でも、デンソーとの試合は愛知でのダブルスコアの借りを返したし。

ココさん自身もサーブ・守備良かったと思う。
特に2日目の第4セット目の終盤。ココさんのサーブで相手を崩して、連続得点。

うん。嬉しかったです。本当に・・・・本当に・・・・

いつものメンバー・他のチームのファンの友達も『ココさん、良かったね!』っとまたもや、わざわざに言ってくださり・・・これもココさんの人望の厚さのお陰だね。

後悔したくないし、後悔して欲しくない。

だから常に全力で。

この2連戦ある意味難しい闘いだったから、休める時に体をしっかり休めて、入れ替え戦で万全のモチベーションにもっていけるよう試合に臨んで欲しい。


最後に。

遠征などでお世話になった皆さん、お疲れ様です。
結果ではマーヴェは『入れ替え戦行き』ですが、マーヴェを信じて。
みんなで大和で大集合して、声援頑張りましょう!


強気で行くのみ!!

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

