

鋼鉄の背中。わら

昨日はバイトが延長でまさかの残業でしたー


っつか予約の宴会客がありえなかった

飲み放題なのは分かるけど・・・瓶ビール、3本全く手をつけずに帰るってどういうこと

いい大人が・・・

食べ物は粗末にしちゃあかんのにね


今日はバイトなしー

実技の時間の時、なぜか近くのメンバーとエロビの話になった。わら

バイト先がレンタルビデオ屋の人がいたからか

レンタルビデオで勤めてる人の話を聞いたけど、8割方はエロビを借りてくる人ばかりらしい・・・


ま、そんな感じで学校が終わって~わら

治療を受けました

先生に背中を触ってもらった瞬間「かたッ!!!!!!」って言われました・・・

今回の先生でうちの背中を硬いと言ったのは4人目です・・・
整体の先生なんか「君の背中は鋼鉄だね」って言われたほど硬くてコリが酷いんです・・・

すみません・・・

前、担任の先生に「18歳にしてわ、硬すぎ」っと言われました。
なんか色々癖がついてるそうです・・・
一応18歳なのに・・・わら

っつか最近全身がぶっ壊れてきてわww

偏頭痛、息苦しいとかやばす

今日治療してくださった先生にも「消化器官が弱くなってるね」って言われちまったよ。。。

腎臓なんてちゃんと働いているのかな・・・

腎臓が悪いから膀胱も悪くなるからね。あー・・・だから、むくみがとれないんです・・・


ま、また先生に治療頼もう

なんかバイトないとやることなくて困るわ。わら

とりあえず・・・ストレッチは大事ですわら


では

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

