

Happy birthday Dear COCO!!!

5月12日。
小酒翔子、25回目の誕生日。


ココさん、25歳の誕生日おめでとうございます。


24歳は『新しい年』だったと思う。


新しいチームでバレーしながら仕事をしたりとか


キツい事、我慢する事、不慣れな事が沢山あって大変だっただろうけど


でも、その1年は25歳の『小酒翔子』をもっと素敵にする材料なんだとも思うよ。


だから、25歳のココさんは倍にカッコ良く超素敵になって、プレーも光ると楽しみにしてるよ!


生まれてきてくれて、ありがとう。


お互い大変だろうけど、沢山傷ついて、沢山笑って、楽しんで年を重ねよう


ココさんファンの時19歳とかそこらで、ココさんが22、23歳だったのが今うちが今年22歳とか…出会った時のココさんと同じ年って時間って早いな~笑


もう出会って3年。もう3年。まだ3年。


出会ったこの3年間、本当に濃かったけど本当に『小酒翔子』に出会えて、ファンになってよかったなー…って思う。


辛かった事や悲しかった事もあったけど、それと同時に嬉しかった事、感動した事も沢山あった。


破天荒なうちにキレずにありがとう!!!笑
…いっつも、世話やかして、ごめんっていうより、ありがとう。


『ありがとう。』しか、浮かばないや!!!!



本当におめでとう!!!

ココさんにとって、素敵な1年でありますように!!!!




俺ムチャクチャだけど 今伝えたい


どんな時だって微笑んでくれた


”あなた”は俺の宝物!


遊助/ひまわり

楽しい


お久しぶりです。
相変わらずのブログ更新停滞は申し訳ない


マイペースなうちも4月はマイペースになれず、就活で毎日凹んだりしてました。


ちなみに就職先決まりました(;_;)


今、ちょうど研修の日程調整の関係でお休みですちなみにその期間中だけ、前のバイト先でちょっと働いてます


やっと受かったんで…もう心折れる寸前まできたんで…履歴書何枚書いた事やら。履歴書用の証明写真、全部なくなったw



さて、本題へ。


黒鷲は前日と初日行きました


前日に久しぶりのなんばを満喫!551宝来、ずっと食べたかった~!!!
当分来る事がないかと思うと、ちょっと寂しい気持ちになりました。
思い出深い場所なんで…また、なんば行きたいなー



初日。

まず、古川学園のキャプテンの選手宣誓の言葉に感動。


思えば、もし今自分がこの地元がある日壊滅状態になったり、家族友達の安否が分からなくなったりしたら、どういう気持ちになるんだろう?


故郷の事を想いながら、強い気持ちをもって戦いを臨む古川学園の選手達は凄いなって思う。


黒鷲はこれが最後の試合っていう選手もいると思うから、みんな各々気持ちを持って臨んでる。
だから、ファンも『特別な大会』っていう意識もあるよね。


黒鷲ってココさんにとっても思い出深い事ばかりだし。


『JTじゃなく』こうやって、黒鷲旗に参加できたって嬉しいし、なんか改めて『PFUとして』出場するって不思議な感覚。


去年りつこと涙目になった人が、翌年新しい場所で守備の要としてチームを守ってるんだもん。


なんか、運命って大げさかもしれないけど、運命的なものを感じたなー
でも、ここまできた道は間違いじゃないと思うよ。うちはね…


PFUの緒戦の相手は、ココさんの古巣でもあるJT。


黒鷲旗初日



実は、去年のサマー予選でも当たったけどうちが学校で見れなかったからこれが始めて。


きっと最初は誰もがJTが圧勝と予想してただろうけど、そんなに簡単に甘く見ないで下さいな。


内容は、今まで以上のものを相手にぶつけられたんじゃないかと思う。
サーブも攻めてたし、勢いがあった。
チームが『喰ってやる』って気持ちがあったし。
見ているファンも一喜一憂出来たし、その分勝って欲しかった。


でも、これを自信にして欲しい。

自分達にそれだけの力や可能性がある事を。

これだけ戦える事を。


JTファンの友達に新天地で頑張ってるココさんを見てもらえたし、何よりJTファンのみんなを一時焦らせたのが嬉しいや(笑)


甘くみんなよ~


うちは用事の為に今回は初日のみ参戦だったけど、良い気持ちになれて帰った!



現地情報で翌日の岡山、その次の東海大にボロボロに負けたらしいけど
とりあえず、今は休んでまた反省点を見直していこう。


久しぶりに会ったファンのみんな、相変わらずで安心しました


沢山笑わせてもらって、選手からもだけどファンのみんなと話しててもパワーがもらえたって改めて実感しました


某兄じゃも色々ありがとうね!


もっとこういう試合が見れたら良いけど、うちも職が決まったし、ルーキーなんで去年みたく試合観戦数は減るやろうな~…寂しいっていうか、もっと見たい気持ちはあるけど、何かを得る為には何かを犠牲にしなきゃいけないからね…


近場は絶対行けるようにする!!!!


ていうか、楽しそうにプレーするココさんが見るとうちも本当嬉しいや!!
拾えなくて、『ぬわ~』って顔になったり
仲間が決めたら、両手を挙げて喜んだり…


コート上で素直になったよね。

JT時代とまた違う…なんだろう…言葉で説明できないやw


ただ、やっぱり楽しんでなんぼだと思う。


ココさんが楽しそうにプレーして
それをみたうちも嬉しい、楽しい。


だから、楽しい!!!!!!!!


なんか、いまいちまとまりがない久しぶりの日記になったけど…笑


まだまだ、これから楽しくなると期待してるよ


とりあえず、お疲れ様!!!
ゆっくり、休んでね。




きっと君の決めた道程が


いつか輝く未来を照らしてる!

Carry On/EXILE

ON OFF

試験もやっと半分終わって、これからまだ山場が控えてる状況下…
1、2年の頃と比べたら科目数が減ったし、試験の時間割とか含めて前より余裕持ってます。


でも、一番の山場は最終日に控えてるから気を抜かず頑張らなくてわ!!!!


そんな中、PFUのホームページにサマーリーグ一次予選の事がアップされてました。


戦評でココさんの事が書かれてて…やっぱ、自分の好きな選手が注目されるって嬉しいよね。


この目で見た限り、確かに凄く安定してた。


苦手なジャッジもミスってなかった。


試合中東レのアリーナの桜の木で出来た床の板が良すぎたせいか、一回滑って、しばらく戻ってくるの遅くて、メッチャ笑いながら戻ってきたお茶目なシーンもあった。笑


しかも、その時ココさんがいるべき場所に打たれて決まったしw


うおーい!!!!笑って戻ってる場合かぁぁぁぁ!!!!!笑


ま、そういうのも必要さ


あれはあれで見てて、面白かったw←
後ろにいたJTファンもその姿に突っ込んでたww←←


そんな姿もあれば悔しがる姿もあって…


サマーでの試合中、前に落ちたのを滑り込みしたけど拾えなくて、悔しくて床を叩いてたな…



そんぐらい闘志メラメラも大アリ。


お茶目な姿もあれば、闘志メラメラ。


ON OFF はそれぐらいしっかり、しなきゃね?


決勝に進めなかったけど、次は北信越国民大会がある。




優勝して、千葉の本戦に出て


あの床を叩いて悔しがる姿を


笑顔で仲間とハイタッチする姿に変えよう。



優しさには


いつも感謝している


だから強くなりたい


進むために


敵も味方も歓迎じゃん



again/YUI


FC2 Blog Ranking


サマー予選

2日目


PFU vs 上尾
(25-20・14-25・6-15)


3日目


PFU vs Befco
(25-20・25-20)


まとめ的になってしまいますが、あしからず…


土曜日は、授業の為行けませんでしたので日曜日がうちが見る『PFUの小酒 翔子』って感じでした。


黄色…どうみても、ピ〇チュウか一時の全日本ユニ?っていう違和感は置いて←


良かったです。 ただ、本当にそれだけ。


随分とチームに馴染んでいたし
喜んだ時、コートを駆け回る姿とか


なんか、やっぱり選手はプレーしてなんぼやと思いました。


何?すんげーこの人って思いましたよ?

これから、なんですよ。



うちが見たらファンだから過剰評価になっちゃうけど、周りの他チームの方々も『頑張ってるな~!!』って口を揃えて言われたのは、嬉しい限りです。


プレーについては、素人だからあんまり言う気ないです。


あまり具体的に伝えることが出来なくて、すみません。







勤務とかでクタクタやと思うけど

自分が決めた道。
悔いのないように突き進んで欲しいな…


休める時にゆっくり休んで…慣れだね。


とりあえず、今は新しい生活に慣れていくしかないよ。


うちもだけど。




ていうか、まだPFUってチームをよく知らないし、選手も一部しか知らないから覚えなきゃ。

とりあえず、ソラは舞鶴のバレ教の時居たから分かるけど…他はレンさん、コトミさん、ルナさんはプレミアでなんとなく知ってたから…あと今日はルイスさんを覚えた


うち、覚えるの苦手…覚えるの得意だったら勉強出来てるわ(爆)


これから、ココさんと共に闘う仲間をいち早く覚えなきゃな。


また、今回は沢山のファンの方々と交流できて楽しかったです(´∀`)


ヤバかった(笑)


腹抱えて笑ったり、競馬で負けたオッサンみたいな感じで久しぶりに喜怒哀楽が発揮されました…w



JTファンの方々と一緒にココさんを応援したり、りつこも声援送ったりして


『あ~…やっぱり、いいな』って実感しました。



プレミアファンの友達だけでなく、新たにチャレンジファンの友達も出来たんで何より心強いです


りつこもチームと馴染んでいて安心しましたブロックも決めてたしな。


また、今回はJTも応援しました


当分ないけど、みんなと応援して楽しかったです。
近場があったら、行きますねー…多分←



皆さん… お疲れサマー\(^O^)/




君さえ知らない君を


見つける旅に出かけようよ



轍-Street stroke-/コブクロ

SUCCESS IS THE BEST REVENGE

PFU vs JT
(21-25・19-25)

PFU vs 四国
(26-24・25-13)


サマー予選初日。


小酒 翔子 PFUにてのデビュー戦。


古巣対決とは、早いもんで…


うちは観てないから分からないけど、現地から『輝いてたよ』『笑顔だった』っとの報告を受けたんで安心しました。


見てない試合はどうこう言うつもりないです。


それに明日。あさって。


まだ試合は残ってるじゃん?


今日もし納得できなかったとこがあったら


明日あさっては、納得いくプレーをすればいいだけ。


新しい門出。


苦い負けかもしれない?


ただ


JTを見返すのは、また今度に持ち越しになっただけだよ?


楽しみだね。



SUCCESS IS THE BEST REVENGE
(成功は最大の復讐!!!)


プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

