

JTさんさんサンタクロース


卒試もなんとか終わって、予定だった藤沢でのJT戦を観に行きました
PFUは試合ないし、うちはクリスマスの予定がない人なんでw


天皇杯も初戦だけ見たけど、やっぱプレミアとチャレンジって違うな~って改めて実感。。。


由貴が開幕の2日目から帯同してないって聞いて、天皇杯でもいなかったから年内の帯同はないのかな?って思ったけど、藤沢前日で帯同してたんでビックリした。


ビックリで思いだしたけど、ハクさんもジャンサに戻ってたのもビックリした。


久光戦のナツさんは相変わらずしびれて、『雅美!雅美!もう一杯!!』したくなったわーww


リエさんも一段とレベルアップしてて、なんか感動したし


ヨンさんは、凄いですw


あっくん(アイカ)がねー…天皇杯でユニ姿みて、アップでのテンさんとのコンビ見たけど…上手いっていうか、速い。
試合に出たら楽しみだなー…みんな、これからの試合をどーやるか楽しみ。


久しぶりのJTは驚かさせる事ばっかで、なんか新鮮でした。笑
『久しぶり』ってのが強いね。


風邪引きかけたけど、観に行って良かったです!
ファンの方々とも久しぶりに会えましたし…何より某選手のファンの方の子供をやっと対面できて、もう嬉しい嬉しい


凄く可愛かった~~


次会う時には、蹴られたりしたらどーしよ。笑



みなさん、お疲れ様!
次は、ファイナルで!!




トークショー

トークショー1


品川でのトークショー行ってきました^^

学祭初日だったから、シフトで朝一の仕事やって抜け出して、行きましたw(無茶苦茶w)



久しぶりのマーヴェラスと同時に初めてのトークショーって事で見てましたけど…楽しかったです。笑

トークショー2


メンバーは、サンダースから徳元選手・甲斐選手・井上選手。
マーヴェラスは、坂下選手・加藤選手・川原選手でした。



話の内容とか、書くの面倒なんで←w


とりあえず、サンダースの井上選手は良いキャラしていて、面白かったです^^
司会のお姉さんも面白かったわwむちゃぶりがウケタww


甲斐選手の座ってる時がずっと、内股だったのが気になった自分。爆(写真は違うけどw)


レイに気になってて、由貴の話を聞いたけどやっぱり心配だなぁ…
レイ、ありがとうね!!!!


ま、まだチームが出来上がってなくて挑んだサマー・近総は悔しい結果・内容だったと思うけど
シンさん新キャプテンのもと、優勝してほしい!!!!



ファンのみんなの話やファンブログとかで活躍報告を楽しみに待ってます
こっちはこっちで上狙って、行きますぜ。



トークショーも楽しかったけど、その後の飲みが楽しかったです



携帯忘れて、すみませんでした


2件目に関しては爆笑しすぎて、家帰って速攻爆睡しましたww


楽しい時間をありがとうございました



最後に…川原麻実選手。
マジでガチで本当に申し訳ございませんでした。
(一部のみ知ってる)


レイ、本当にごめん!!!!!!!!!!!!!!!





追伸


諸事情により、チャレンジリーグ遠征を若干減らします。
うちには、うちの生活があるんで。残念だけど、仕方ない…

ヨンさん

遅くなったけど、ヨン様ことヨンさんこと、キム・ヨンギョンが残るらしいね。

もう1年。

今季リーグを盛り上げてくれたのは、間違いなくヨンさん。

来季もヨンさんが盛り上げつつ、マーヴェ全体がリーグをやばいくらいに盛り上げてくれれば何より。


ヨン

ヨン

今年もやるのかな?キム・ヨンギョーン!!

リザーブ


ヨンさんがもう1年残るっと決めた想い。

無駄にならないように、応えよう。

来季はヨンさんをMVPにしよ。

で、みんなして韓国語マスターだ!!!!!!


パンにハムはさむにだー!!!!!←←

ファン感

DSC_1306.jpg
DSC_1311.jpg


個人的に爆笑所満載で楽しめました。

コスプレ大会って言われても仕方ないけど、、、その分ファンも楽しんでるから良いと思います

ただ…AKB48組は可愛すぎて、逆に引いた。爆


ちょっと体調崩してるんで、あんま深く書きません。あと、レポートもあるし。


選手・スタッフはじめ、JTマーヴェラスのみなさん。

楽しい時間を送らせてくださって、ありがとうございます


※Special Thanks※

マーヴェりん
芥川 愛加
千葉 智枝美
河合 由貴
川原 麻美
久保 雅
遠藤 りつこ

小酒 翔子

黒鷲旗準優勝

JT

(4/10 ファイナル・東京体育館)


忘れもしないファイナルから、約20日後から始まった黒鷲旗。

黒鷲旗

予選からとても褒めれる内容ではなかったけど


準決勝では、ココさんがサーブで魅せてくれて

りっちゃんも良いトスをあげて

ナツさんは相変わらず痺れるスパイクで刺して。

とうとう決勝へ。



対戦カードは、ファイナルと同様に東レ。

JT2
JT
JT



JT 1-3 東レ

また、東レに借りを返せないまま終わった。

悔しいのもある。

でも、一番は『優勝させたかった』。

泣いてた選手の真意は、『悔しい』のとまた違った『想い』もあったんじゃないかな…


長かった6日間。

選手・スタッフはじめ、ファンのみなさん、お疲れ様でした。


また落ち着いたら、書きます。

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

